業界大手 外資系フードデリバリーサービスにおける販売代理店向けマネジメント業務!
取り扱い商材:オンラインフードデリバリーサービス
・世界を代表するフードデリバリープラットフォームを運営する企業
・2017年より日本国内でサービスを展開し、現在国内最大規模のシェアを誇る
☆複数の販売代理店向けのマネジメント業務☆
■クライアントから通達される共有事項を代理店へ通達
■各代理店の販売手法の把握
■各代理店の目標数値の設定、進捗確認、目標達成に向けた支援(課題改善策の助言等)
■各代理店からの問い合わせ対応
■各代理店と週1回程度、定例会の実施
□各代理店とのコミュニケーションが取れるかが大切!
□クライアントと代理店の橋渡し的な役割でもあるため、調整力も必要!
□自身が営業活動するわけではない為、いかに代理店に成果を出して頂く支援が出来るかがポイント!
今よりもキャリアアップしたいとお考えの方
環境を変え、心機一転頑張りたいとお考えの方
チャレンジする気持ちを応援いたします!
ぜひ、ご応募ください(^^)/
学歴不問 / 経験者のみ募集
★必須スキル・経験★
・マイクロソフトオフィスを扱える方(Excelについては、IF関数やVLOOKUPが扱える方)
・5年以上の法人営業経験(うち2年以上SMB層への経験業務)がある方
・代理店のマネジメント実績、もしくは代理店としてメンバーをマネジメントした実績がある方
・ビッグワードや曖昧なワードの定義を確認しながら、ズレなく円滑にコミュニケーションが取れる方
☆歓迎スキル・経験☆
・メーカーまたは通信会社における代理店渉外業務の経験がある方
・フードデリバリー商材の営業経験がある方
月給 250,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 3,500,000円 ~ 4,000,000円)
上記額にはみなし残業代(月10時間分、25000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
増員
東京都港区六本木
在宅+週2日ほどクライアントオフィス出社
9:30 ~ 18:30
実働時間:8時間/日
残業なし
基本的に土日祝日
→月によっては、土日祝日以外の休日設定をさせていただく場合があり(大型連休期間や稼働日の多い月など)
◇ 週払いOK(規定あり)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり